Jinの雑記(第4版)

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッター表示実装

<<   作成日時 : 2013/06/26 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、書こうと思った時がまるで呪われたかのようにメンテとぶつかり、萎えてました。

そこで、諸事事情あってツイッターもアカウントをとってウィジェットをブログにはっつけてみました。
6月上旬に大幅な仕様変更があったらしく、どうも公式ウィジェットは再設定しなおして、表示を取り直して貼り付けなおさないといけない模様です。
(それに伴いおそらくですが、カスタマイズ機能が大きく制限されてますね。以前のと比べて・・・ね)

ちなみにここでは、フリースペース3に貼り付けないと機能しなかったりします。
フリースペース3は、表示場所固定なのでまぁ・・・・ね。

私のブログのこのフォーマットだと、何をいじってもツイッターの表示はここだということです。


これからは長いのはこちらに、諸事思いついたことはツイッターへということで・・・

さてさて、いったいいつまで続くことやら・・・・


追記
ツイッター公式のウィジェットをこのブログに、表示させる方法の解説は、ウェブリブログ公式で解説されてるのでここでは書きません。
が、一応そのURLは表示しておきます。→http://faq.at.webry.info/201212/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッター表示実装 Jinの雑記(第4版)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる